« Intel iMac !! | トップページ | ベアークロー&シルバー コラボ! »

2006年11月14日 (火曜日)

世界に一つのチタンアクセサリー

 久しぶりのブログUPです!
最近全然更新していませんでした。。。
釣りのシーズンもオフともなると
ネタが減ってしまいなかなか、、、

 で、シーズンオフに何をする?
当然、渓流魚たちと戯れる事が出来ないので
物作りに夢中になってしまいます!

 色んな人から依頼を受けた為
久々にチタンアクセサリーを作ってみました。

 リングは意外と簡単に出来るのですが。。。
ピアスがめちゃくちゃ大変でした〜
左右対象に作るって、簡単のようで意外と難しいです。

 ピアスのイメージは、【雫】です!
Pb140978

 その他に、人工ルビーピンクを埋め込んだ
リングも作成してみました!!
まだまだ完成度は低いので
これからも腕を磨かなくては、、、
Pb140980

 レザークラフトや
フライBOX・ラインワインダーなど
制作中の写真をUPしますので
楽しみに待っていてくださいね〜

|

« Intel iMac !! | トップページ | ベアークロー&シルバー コラボ! »

Titan Craft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101611/12688188

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に一つのチタンアクセサリー:

« Intel iMac !! | トップページ | ベアークロー&シルバー コラボ! »