« iPad2 レザーケース&ダイアモンドパイソンカバー!! | トップページ | ロングウォレット特集!! »

2012年1月30日 (月曜日)

ムーンストーンピンキーリング!!

 今日はオーダーされて...
ムーンストーンピンキーリングを製作しました!

 素材だけでもかなりのパワーを秘めています!!
左:ムーンストーン 右:ロイヤルブルームーンストーンです。。。

3

 楕円形状のストーンは...
リング(チタン素材)を丁寧に削り
ストーン側も微調整しながら・・・はめ込みます!!

 ピンキーリングなので...
シンプルに可愛く作ってみましたょ

Dscn2598

 最近...多くのオーナーさんから
「素敵な出逢いがありました」などの
嬉しいメッセージを頂けるようになりました!!

 ”世界に一つの”リングを身に着けて...
Happy!なって欲しいと思いながら制作しているので
そのようなメッセージを頂ける事が一番幸せです!!
これからも沢山の人に喜ばれるよう
頑張って制作していきたいと思います!

|

« iPad2 レザーケース&ダイアモンドパイソンカバー!! | トップページ | ロングウォレット特集!! »

Titan Craft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad2 レザーケース&ダイアモンドパイソンカバー!! | トップページ | ロングウォレット特集!! »