« チタン製 イーグルフェザーペンダント!! | トップページ | Monster チタンペンダントトップ!! »

2012年5月23日 (水曜日)

売り物のように上手くはないけれど・・・


 昨日作ったフェザーペンダントトップは...

Dscn3204

 後輩(依頼主)からのリクエストでこんな感じになりました!!

Dscn3206

 前回作ったイーグルフェザーペンダントも手間が掛かりましたが・・・
今回もかなりの時間を使って作りました!

Dscn3214

 次なる作品はこんな感じで...

Dscn3216

 フリーで削っているのでなかなか上手くいきません...

|

« チタン製 イーグルフェザーペンダント!! | トップページ | Monster チタンペンダントトップ!! »

Titan Craft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チタン製 イーグルフェザーペンダント!! | トップページ | Monster チタンペンダントトップ!! »