« 人との繋がり・・・ | トップページ | 図案を形に!! »

2012年7月 9日 (月曜日)

タブレットペン!

 iPad用にタブレットペンを色々と
買いあさって見たものの・・・
書き味の良い物がなかなか見つからず
ネットで検索していたら・・・
Su-Penと言う商品を見つけました!!
どうやら...Amazonでしか販売していない様子だったので...早速注文!!
ペン部分は自作するのでペン先だけを購入しました。

Dscn3529

 って事で早速ペン部分を作成!!

Dscn3544

 チタンと言えども、太さφ12だと重いので・・・
中を掘って軽量化したのですが
ストレートデザインが微妙だったので
テーパーデザインの物を作り直しました!!

Dscn3570

 ストレート32.4gに対してテーパーデザインは38.2gと
若干重いですが・・・
先端側に重心があるので...とても使いやすいです。。。

Dscn3581

 持ち運びを考えて・・・
次は...iPadケースにペンホルダーを付けなくては!!

Dscn3575


|

« 人との繋がり・・・ | トップページ | 図案を形に!! »

Titan Craft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人との繋がり・・・ | トップページ | 図案を形に!! »