« 純チタン製 ドリップチップ | トップページ | 工房再開のお知らせ。 »

2016年11月 6日 (日曜日)

テイストオブ筑波! CBs'復活!!

 今日はテイストオブ筑波に出店しに行って来ました!

昨年のKAGURA STAGEは雨で最悪のコンディションでしたが

今年は天候に恵まれイベント日和になりました!

12時まで出店し午後からはCBs’を応援しに...       
 
以前オーダーして頂いたプレートが

Dscn9972

フレームの一番先端に取り付けられていて感動しました!!

Dsc_3426

色んな方の情熱が込められたマシンはオーラが...もの凄かったです!!

Dsc_3423

最高のマシン...最高のライダー....

最高のチームに感動し最高の一日でした!

Dsc_3681

|

« 純チタン製 ドリップチップ | トップページ | 工房再開のお知らせ。 »

Titan Craft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純チタン製 ドリップチップ | トップページ | 工房再開のお知らせ。 »